2013. 11. 28  
ちょいとこの頃仕事が忙しく
バタバタしとります(ーー;)

NCM_1847.jpg
机がぐちゃぐちゃです(笑)

ちょっと余裕をかまし過ぎちゃいましたね

さて、おいら仕事場では常にラジオを鳴らしていまして
地元のAMラジオを聴いています

月曜日午後からの番組なんですが
途中 曲名を当てるイントロクイズをやっています

何時もは『ふ~ん』なんて感じで聞いているのですが
何故か今回は応募する気になりPCからクイズに参加してみました

ずーっと前はFAXで曲とかをリクエストしていましたが
今回久しぶりです

さて、時間が過ぎ正解の時間に…

『今回は正解者が多いですね~』なんて
アナウンサーが言っていたので
『やっぱ簡単だったな~』なんて思ってると

『正解者の中から一名に図書カードをプレゼント』
と何時ものように・・・

『えっと米沢市の・・・』この時点で『んっ』(*゚▽゚*)
『がちゃぴんさんに当たりました~』
思わず吹き出してしまいました~

以前もラジオ番組で“パジャマ”も当たったんですよ~

早速次の日図書カードが・・・


NCM_1844.jpg

NCM_1845.jpg


運がおいらに廻って来たようです

次は年末ジャンボですかね

プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック