2014. 11. 28  
この季節になると
本当~に 天気が安定しませんな

雨だったかと思うと すごい寒くて霜が降りたり
霧で辺り一面真っ白 

今日なんかは靄ですね~
お昼になってもまだ真っ白です

IMG_0882.jpg

さて ネタがないのでちょいと前の話です

10月の中旬 叔母さんのお葬式の時
久し振りに我が家に帰ってきた
“おねぃさん”(娘です)の話です

“おねぃさん”は千葉の大学に通っていまして
只今三年生です

その“おねぃさん”に先日プレゼントを貰っていたのですが
箱から開けずそのままにしてたんです

IMG_0687_20141128131156326.jpg

で つい最近開けてみると
中にはド派手な“ステテコ”が・・・・

DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg

おいらに『似合う』と思っているのか?
それとも
『いつまでも若い気持ちでいろ』とのメッセージなのか?
またまた
単純に自分の趣味なのか?
それは解りませんが

でも おいらいらこういう
派手なものは好きなんですよね~(笑)

好きだからと言って似合うとは限りませんがね

“おねぃさん”は毎年こんなふうに
プレゼントをしてくれます
嬉しくなっちゃいますね

今週『帰れるかも・・・』と言っていた“おねぃさん”
楽しみにして待っていたのですが
バイトが入って残念ながら帰って来れないそうです

離れたところに住む“おねぃさん”のことは
やっぱり 心配になっちゃいますよね~
寒い季節ですので
風邪などひかないようにして
頑張ってもらいたいですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)






プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック