2016. 08. 05  
前回の記事で、“豪雨”の記事を書いたのですが
その後は、打って変わって猛烈な暑さが襲ってます

これから一週間先、毎日30℃overのようです

IMG_3954.jpg

今朝も、早朝から太陽がジリジリ言ってます

先日の“豪雨”にも耐えたバラの花には
やはり“カエル”が潜んでるのでした

IMG_3955.jpg

今日も一日暑くなりそうですな


さて、おいらは朝ごはんを食べると
地方紙を広げて、世間の事情を知るんですが

そんな時、我が家の愛犬“ベン”ちゃんは
決まって新聞の上に乗って
『おらの事をかまってちょ』と言ってきます

IMG_3951.jpg

IMG_3947.jpg

仕方がないので、ナデナデしながら
そこを退いてもらうのですが
退いてもらって、新聞をよく見ると
そこには、見慣れた顔が・・・・・

IMG_3948.jpg

よ~く見ると
この所、音信不通の
“ちぃ兄ちゃん”のようです(笑)

IMG_3950.jpg

この“ちぃ兄ちゃん” 新聞に載る事がよくあって
高校の時は、B5サイズで
写真が掲載されたこともあるんです

大学に入ってからは、大学のCMにも
出演したこともあります
大学CM
54秒のブルーのシャツ

ここにも登場してました
1分20秒と1分59秒では2列目右から2人目です
この時は、3番を着ていたので
胴上げシーンでもチョロチョロしてます(笑)


もっと前には、こんな雑誌にも・・・・

IMG_3829.jpg

IMG_3832.jpg


新聞に“乗る”のが得意の“ベン”ですが
“ちぃ兄ちゃん”は載るのが得意のようです


奴は芸能人にでもなるんでしょうか?

期待するおいらです(笑)

NEXT Entry
パトロール
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
カエルちゃんの写真で、ふふふ、とほほえみ、ベンちゃんで、くくく、と笑って、音信不通のちぃ兄ちゃんが新聞に載ってるで、ひゃ~そいつはびっくり、そして、

>新聞に“乗る”のが得意の“ベン”ですが
“ちぃ兄ちゃん”は載るのが得意のようです
のオチで、大爆笑してしまいました。ありがとうございます。

“ちぃ兄ちゃん”、あれこれ載って、すごく活発で優秀な方ですね~芸能人と言わず、もっとビッグな人になるのではないでしょうか!楽しみですね!
あかりちゃん・・・・
久々べんちゃんの写真掲載で、喜んで頂き有難うございますm(_)m
たまには“べん”の近況も・・・と、思いUPしました(´∀`)

今回はちょいとオチの効いた記事で
自分でも大満足です(笑)

一日の始まりに“お笑い”最高ですね(笑)

我が家の“ばっち子”のちぃ兄ちゃん
やはり、何時になっても心配です(;´д`)
この前は車を追突したなんて言ってますし・・・(ーー;)

大物になって欲しいものです(^_^;)

No title
ベンちゃんは、ちぃ兄ちゃんが載っているのに気付いていたのかな?
猫はよく新聞紙の上に乗って邪魔するけど、わんちゃんもなんですねw
ちぃ兄ちゃん、元気で頑張っておられることでしょう。
今年も甲子園が始まりますね♪♪
ますかっと様・・・・
へぇ~そうなんですか(^_^;)
ベンもかまって欲しくて邪魔ばかりです(ーー;)
お兄ちゃんもたまに新聞に載る事があるのですが
実はベンちゃんも載りたいのかも(笑)

甲子園どこが優勝するんですかねヽ(*´∀`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック