2017. 05. 07  
いよいよ連休も今日で終わりですね~
今回の連休は、天候が良かったので何よりですわ

3日のおいらといえば
やっぱり山に向かいます

DSC_0194.jpg

4月はいつもの年より
山の芽吹きが遅い感じでしたが
5月に入り一気に芽吹きが進んで来ました

山の桜も満開です

DSC_00002

山から帰る時はこんなのをお土産です

DSC_0196.jpg

山の奥は清流が流れていますので
ワサビも自生してます

DSC_0197_20170507142023a44.jpg


で、4・5日といえば、畑作業を頑張っちゃいます
愛犬ベンはいつものようにおいらを監督です

DSC_0200_201705071425404cc.jpg

DSC_0203.jpg


そして連休最後の本日
休みの間癒しを提供してくれたべんちゃんと
ゆっくりマッタリです

DSC_0207.jpg

太陽の日差しが気持ち良さそうでしたので
近くの公園でお散歩です

DSC_000001_20170507142918083.jpg

DSC_0216_2017050714292252f.jpg

公園では八重桜が満開

DSC_0219.jpg

DSC_0220.jpg

いい休日を満喫したおいらです

NEXT Entry
連休のお出掛け・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
良い休日ですね。きっと腰の痛みは弱くなったのでしょう☆どうでしょうか?

山の桜満開、綺麗ですね。ワサビが自生って、とってもすごい!よほど綺麗な川なのですね。

ベンちゃんとお散歩、いいなあ。癒されそう。かわいいです。後ろ姿もかわいいなあ。
あかりちゃん・・・・
天候にも恵まれ中々良い連休でしたo(^▽^)o
ワサビは程々に採らないと絶えちゃうので毎年少しづつ収穫です(´∀`)

連休の最後はベンと一緒で最後の癒しを満喫ですヽ(´▽`)/
甘えん坊な奴なのでホント可愛いです☆彡
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック