2017. 05. 16  
本日、一年に一度の銃の検査です

IMG_4157.jpg

銃を改造していないか?
銃の管理は適正か?
銃を適正に使用しているか?
なんていう項目を検査します


今年は一丁銃が増えましたので
合計6丁の銃を持って検査に向かいます

IMG_4152.jpg

15kg以上の重さですね
かなりズッシリ来ますわ


今年の検査は
去年までの場所が変更となり
県の出先機関で行われました

IMG_4153.jpg

ですが、歩く距離が長く
重いので大変っす


受付を済ませ待っていると
聞き取り調査が始まります

IMG_4154.jpg

4箇所聞き取りの場所があったのですが
おいらの呼ばれたのは
“お〇さ〇”の婦警さんの場所です


使用実績など
事前に事細かに書いて
提出しているのですが
慣れていないのでしょうが
かなり時間がかかり
ちょっとイライラモード

聞き取りが終わった後は
銃の寸法等の検査です

こちらの方はすんなりOK

というような事で
今年も無事検査終了です

IMG_4156.jpg

IMG_41559.jpg

現在新人さんが銃の所持を目指し
射撃の実施試験を待っている所

試験に合格すれば
おいらの銃を譲り渡す予定ですので
来年は一丁減りそうです
次は少し楽になればいいのですがね





NEXT Entry
不思議・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
16キロ!重そう!お疲れ様でした。無事検査終了、おめでとうございます。
新人さん、試験頑張ってくださ~い(^◇^)
あかりちゃん・・・・
50を目の前にしたオイラ
それでも猟友会ではまだまだ若手です
ホントの若者を育てなくちゃいけませんねヽ(*´∀`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック