2017. 05. 22  
あっちぇ~
本日、昨日にもまして暑い
近くの道路にある温度計は34℃をさしてました
もう、夏を前に今からげんなりですわ

そんな暑い我家の庭では
こちらの花も咲き始めました

DSC_0279.jpg

牡丹ですね~
淡いピンクもなかなかいいもんです

DSC_0280_20170522150555266.jpg

お隣の牡丹はまだだな~なんて見ると
裏の方で一輪だけ、花を咲かせていました

DSC_0281_20170522150556371.jpg

DSC_000001_201705221505526f8.jpg

こちらの黄色もきれいですね

これから数日間楽しめそうです



さて、少し前の記事で
“お隣の県でお仕事”なんて事を書きましたが
本日、そちらの方を視察です

DSC_0283_20170522150558d0e.jpg

この場所なんですが
約2年をかけて住宅地に変身します

おいらの会社と大手の会社がJVを組んで
約10億円の工事に着手です


家からですと1時間40分程の距離なのですが
山道でして、車を運転しているおいらが酔っちゃいそうです

ということで、こちらの方にも住み家を確保

DSC_0284_20170522150559f7b.jpg

一週間のうち半分以上はこちらになりそうです

駅から数分の所ですので
あちらこちらに出歩けそうですわ(笑)

DSC_0285_20170522150600802.jpg

こちらでの記事も少しずつUPしますよ~





NEXT Entry
本日・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
34度!暑いですね!
こちらも暑くて暑くて、さっきコンビニで、白くまアイスを買ってきてしまいました( `ー´)ノ

住宅地に変身するソコってどこ?駅もよくわからないわ~。
お仕事、お疲れ様です!住み家を確保って・・いろいろと準備が大変でしょう。暑いのに・・・。

と、ボタン、綺麗ですね。我が家の芍薬も、蕾が日々大きくなってきています(^◇^)
あかりちゃん・・・・
白くまアイスイイですね(笑)
おいらは家に帰ってキンキンに冷えたビールッス(笑)

おいらの仕事の場所は錦ケ丘ですよ~
かなり広い住宅地ですねヽ(´▽`)/

っていうことで駅も天皇陛下のお孫さんの漢字と同じ駅です(´∀`)

野球観戦でビール飲んでも電車で帰ってこれますわ(笑)

住み家はネットで選んで事務員さんに頼んで全部手配してもらいました(笑)
近所にスーパーが有るのは必須項目ですヽ(´▽`)/
牡丹
おお、家に牡丹が咲いているって素敵ですね。
我が家は食べられるものばかりです(笑)。
じゃん様・・・・
じゃんさんのお宅ではホシノさん達の餌になっちゃいますね(笑)
我が家も雑草の駆除に烏骨鶏を放そうか迷ってます(-_-;)
ネットもバカにならないんですよね~(^_^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック