2017. 06. 03  
転居三日日目
すき放題飲んでいるせいか
朝の顔はパンパンです(笑)

来週からは自制しなくちゃいけませんね


さて、二日目の昨日
家材道具を揃えるため
色んなお店にお出かけです

IMG_4189.jpg

暮らすための道具を揃えるって
お金かかりますね~
諭吉さんバンバン飛んできますわ


ベランダで育てる花も見てみます

IMG_4191.jpg

バラがいいのですが
お気に入りの真っ赤なやつがありません(;´Д`)


こちらのお店では食材を購入

IMG_4188.jpg

ですが、冷凍庫がかなり小さいことを思い出し
爆買いしようと思っていた冷凍食品を断念です(笑)


一旦家に戻り お片付け
で、午後からはアウトレットにお出かけです

DSC_0339_201706030812497e7.jpg

たくさんのマダムが
平日の日中にも関わらず
お買い物をしているのには驚きです(笑)

“おじさん”が一人で買い物
なんて姿はおいら以外はいませんね(笑)

なんて事で、引越し先を満喫しているおいらです




NEXT Entry
バラ・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
ま~一番最初の写真のお店、アタシもよく行くんですよ~☆(たぶん、アソコのお店だわ・・)
隣のヨークにもよく行きます☆

暮らすための道具をそろえるって、うんうん。お金がかかりますよね。小さな道具をあれこれ揃えるだけでも。

今日から新しい場所でお仕事でしょうか。頑張ってくださ~い。
あかりちゃん・・・・
本当に近くにお住いなんですね~(;゚Д゚)!

おいらは別のヨークでお買い物しますが
ヨークお買い物しやすいですねo(^▽^)o
値段もお手ごろかな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

結構初期投資でお金がかかり過ぎた感があるので
本日からは節約生活です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック