2017. 06. 05  
いよいよ本格的に仕事が始まりましたが
やらなくちゃいけない事は山ほど

本格的に工事が着工すれば
やばい気がしますわ

この工事、基本の図面しかありませんので
こまい部分の施工図をPCでカキカキです
またまた老眼が進みそうです


1日よりこちら仙台で暮らし始めたおいら
週末は自宅に戻ります

帰ってすぐはベンちゃんとのスキンシップです
3日ぶりのべんちゃんお尻をフリフリです


DSC_0327.jpg

本日こちらに戻って来る時も
ヒンヒン鳴いて可哀想でしたわ


さて、本日は仙台散策の最終回です

前回ホームセンターで買い物し
ベランダで育てる植物を
購入しようかどうしようか迷いましたが
結局買うのを止めちゃったんです


というのも仕事が始まる前
事前にこちらに現地調査に訪れた際
気になったお店を見つけたからなんですね~


で、今回はそちらのお店に行って見ました

DSC_0349_201706052053598a3.jpg

訪れたお店は“ガーデニング”専門のお店です

開店して間もなく入店したのですが
その後どんどんお客さんが来店です

ハーブや、花物、色んな植物が売られています

1496451002287.jpg

DSC_0342.jpg

こちらのコーナーはバラ一色
ちょっとしたバラ園みたいですね~

DSC_0343.jpg

もちろん目に付くのは真っ赤なバラです

DSC_0344_20170605205354e9a.jpg

DSC_0345.jpg

というわけで、悩みに悩み
結局毒々しい真っ赤なバラを購入です(笑)

DSC_0346.jpg

DSC_0348.jpg

そして、早速ベランダに・・・・

DSC_0368_20170605205400af4.jpg

こちらでの生活で
疲れたおいらに癒しを提供してくれそうです

NEXT Entry
近況・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
お仕事、お忙しいようですね(´・ω・`)お疲れ様です。
真っ赤な薔薇で癒されてくださいネ。

>本日こちらに戻って来る時も
ヒンヒン鳴いて可哀想でしたわ

ベンちゃん、寂しいんですね。可哀そう。
ベンちゃ~ん、週末には会えるから、頑張って~☆
あかりちゃん・・・・
日が経つにつれ、どんどん『やばいんじゃね?』って思うこの頃です(^_^;)
本格的に始まれば休みが無くなっちゃうような気がします(;´Д`)
今のところは6時には家に戻ってドキドキしてます(笑)

辛い時にはベンの癒しが必要なのですが(・・;)
今のところ真っ赤なバラがおいらの癒しですわ(;´Д`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック