2017. 06. 07  
こちらの生活も一週間が経過
慣れたといえばなれた
まだまだといえばそんな感じですな

ただ、庭がこちらにはないので
ブログネタにはチョット困ってます(笑)

でも玄関を開ければ田んぼが広がる
意外とのどかなところに住んでます

DSC_0371.jpg

食べることに関しては
毎日近くのスーパーでお買い物をするのですが
お惣菜でも食材でも
一人前にはチョット量が多い

ご飯も一日1合消費で
ちょいとお腹が苦しいこの頃です(笑)


仕事と言えば、とにかく目が疲れる(-_-;)
ちっちゃい文字が並ぶ図面との格闘で
老眼鏡は書かせません

DSC_0375.jpg

DSC_0374_20170607082825cac.jpg

こちらものどかなところでところで仕事中です

DSC_0377.jpg

と、この頃の近況ですわ(笑)
NEXT Entry
検査結果・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
小さい文字!大変ですね!
のどかな風景を見て、目を休めて~(^◇^)

食材やお惣菜、確かに一人だと多いですよね。ついつい沢山食べてしまわないですか??冷凍技を駆使するなどして、頑張ってくださ~い☆
あかりちゃん・・・・・
> 小さい文字!大変ですね!
> のどかな風景を見て、目を休めて~(^◇^)

ありがと~(^O^)/  緑を眺めて目を癒しま~す (*^^*)

> ついつい沢山食べてしまわないですか??

そ~なんです(-_-;)こっちに来てからベルトがキツイ(^_^;)
コメの量を何とか減らさないとと考えてます
そして、料理上手さんのブログを見て夜食を研究中です(^O^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック