2017. 06. 18  
週末の休みは
やはり米沢に帰省です

忙しくなったり、疲れも貯まれば
そのまま残るっていうパターンもありますが
今回もベンに会いに帰ってきちゃいました

で、今回の休日は
毎年恒例となった南陽散策です

と、いう事で只今双松公園で行われている
“バラ祭り”に行ってきました

山形では“東根バラ祭り”が有名で
人出も多いのですが
ちょっと遠いということもあって
近くで開催のバラ祭りにやって来ました

IMG_4234.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4240.jpg

小高い山に公園はあるのですが
会場に入るとバラの香りに包まれます

IMG_4236.jpg

おいらはやっぱり赤いバラに誘われますな(笑)

IMG_4250.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4251.jpg

こんな“大輪咲き”のバラも多いのですが
おいらは花びらが幾重にも重なった
毒々しい赤いバラが大好きです

IMG_4248.jpg

IMG_4243.jpg

今年も、沢山のバラで癒されてきましたよ~

IMG_4247.jpg

と、次回の記事はお隣“熊野大社”の話題です



NEXT Entry
熊野大社・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
お仕事をされる場所が変わり、お疲れになることも多いでしょうに、やはり週末は”ベンちゃんに会いに&いろいろ”で帰りたいですよね。さらに、バラ祭りにまでお出かけとは、さすがアクティブながちゃぴんさんです。
バラ、綺麗ですね。写真では、すごく大きく見えますが、大きいのでしょうか??

お次の熊野大社の話題、楽しみです。
熊野大社に参拝してから、ウソでしょ、と思うくらい縁が続いているアタシです。熊野大社ありがとう☆
あかりちゃん・・・・
> バラ、綺麗ですね。写真では、すごく大きく見えますが、大きいのでしょうか??
うん、結構大きなバラもありましたよ~(^_-)
昨年見た時綺麗だった真っ赤なミニバラ、今年はまだツボミの状態でした(*^^*)

熊野大社のお参りであかりちゃんのようにご利益があるといいのですが・・・・
でも、かなり期待しているおいらです(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック