2017. 06. 24  
今週末もやっぱり米沢に帰省です

休みを利用し単身赴任先のアパートも
ゆっくり掃除したいところですが
今回は猟友会の行事もありましたので
仕事を終えてからの帰省です

先日夏至を迎え陽が長くなってイイですね~
7時を過ぎてもまだ明るいですわ

帰ると愛犬ベンがお出迎えです



尻尾が抜けちゃうくらいフリフリです


さて、今回帰った理由の猟友会の行事ですが
あすは所属するブロックの第一回目の射撃会です

8月に米沢支部の射撃大会がありますので
その選手を選ぶ予選会っていう訳です


今回引越しなどで何かと物入りの中
大人買いで装弾も大量に購入です

IMG_4279.jpg

今回はちょっとお高めのエレーっていう弾を購入
イギリス製で白いケースで
ちょいとオシャレ感を出してみました(笑)

IMG_4280.jpg

まぁ腕が第一なのですが
射撃の方も小洒落れた感じでやってみますよ~(笑)
NEXT Entry
予選会1回目・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
ホントだ!ベンちゃん、尻尾抜けそう!かわいい(^^♪

単身赴任しながらの趣味の活動、大変忙しそうですね。楽しんでくださ~い。小洒落れた感じですか、アタシも真似して何かを~う~ん、何を??
あかりちゃん・・・・
帰っておいらの姿を見ると、かなり喜んでくれて嬉しくなっちゃいます(*^^*)
慣れて来るといつも通りなっちゃいますがね・・・(^_^;)
何かとこの頃物入りで、ほんとは射撃などしている余裕はないのですが
ブロックの長をしているのでおいらが参加しない訳にはって感じです(-_-;)



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック