2017. 07. 05  
仙台に赴任して早いもので一ヶ月
下請けさんも、予算の方も確定し
工事がいよいよ本格的スタートです

今回の工事は2年間ですが
実は2年クールで7期まで仕事があります
途方もなく長い仕事ですわ

さて、こちらに来て
最初に購入した醤油

IMG_4336.jpg

減塩で空気が中にはいらない仕組みで
中々いい感じ

まぁディズニー仕様だったので
オサレ感で購入したのですが
残りももうわずか
なかなか気に入ったので同じものを購入しに

この醤油、ミッキーだったり
ダッフィーだったり、はたまたドナルドだったり
味のタイプをキャラで表現していたのですが
またドナルドの奴を買おうと思い店に行くと

無い・・・・・

醤油自体はあったのですが
ディズニーキャラの絵が書いてある商品が無い・・・・

結局、前回どのタイプをを買ったのかが解らず
間違って別のやつを買っちゃいました(-_-;)

チョットガッカリ・・・

またこのシリーズ出してくれないかな~
と願うおいらです

NEXT Entry
資格証・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
うわ~長くて大規模な工事なんですね~お疲れ様です。
減塩醤油で、健康に気を付けながらお仕事ですか~( `ー´)ノ
味のタイプをキャラで表現って?ミッキーはどんな味でドナルドはどんな味、とか?え~?どれがどんな味なのでしょう。びっくり~☆ いろいろとあるんですね~。

生まれ故郷からこちらに引っ越したとき、味噌や醤油の味の違いに驚いた覚えがあります。こちらは、味噌も醤油も独特です。地元の人からすると、それが当たり前で、アタシの生まれ故郷の味が独特なのかもしれませんが。
いろいろと楽しんでくださいネ。
あかりちゃん・・・・
おいらは、今回の工事で長期出張はゴメンなさいです(笑)

ミッキーは本ナマ搾りじゃなかったかな?
そんな感じですわ(笑)

おいらも今まで地元の造り醤油やさんで購入してましたが
二人家族なもので古くなっちゃうと味が落ちるんですよね(ーー;)
その点真空タイプの奴は最後まで美味しく頂けましたよ~o(^▽^)o

やはり小洒落感を出してみました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック