2017. 07. 25  
おいらの今回の仕事場は
新聞にも載った事ももあってか
多くのお客さんがやって来ます

大抵はリースの会社だったり
資材会社の営業の方が多いのですが
お付き合いのある会社の方が
現場に来られることがあります

先日も、仙台に会社のある社長さんが
こちらの現場にやって来られました

こちらの社長さん、本業の他に
趣味で大規模な畑で作物を作っていて
そこで収穫した作物を
色々な方々に配られているんです

この社長さんにはお孫さんが居られないのですが
近くの幼稚園に収穫した作物をプレゼントしていて
園児からは“トマトのじいちゃん”と呼ばれているそうです

そんな”トマトのじいちゃん”が
持ってきてくれたのがこちらです

IMG_4422.jpg

たくさんの“ズッキーニ”と”トマト”です

おいらの畑にも植えようか
毎年迷っている“ズッキーニ”
実は食べるのも初めてです

今回はシンプルに
オリーブオイルで炒めて頂きます

DSC_0406.jpg

土用の丑の日に野菜物の多い食卓
健康に注意しているおいらです
NEXT Entry
差し入れ
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
”トマトのじいちゃん”のズッキーニとトマト、お味はどうでしたか?ズッキーニは、アタシも食べたことないかも。どうだっけ?
きっとお忙しいでしょうに、きちんとお料理して偉いですね。暑い日が続きますが、健康に気を付けられ、お仕事に趣味に頑張ってください。(^◇^)
あかりちゃん・・・・
ズッキーニもトマトも美味しく頂きましたよ~ヽ(´▽`)/
ズッキーニは油と相性が良いようでお酒のおつまみにも最適です(*゚▽゚*)

でも、写真の奥に見えるおいらが育てた?ナスのおひたし、甘くて美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/
あかりちゃんもズッキーニ試して見てくださいませo(^▽^)o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック