2017. 09. 11  
この所すっかりブログの更新が
滞っておりますです

ブログを書く時間が
ない訳ではないのですが
やはり単身赴任で
仕事と家の往復だけですと
なかなかネタにも出会いません

かと言って
料理ネタっていっても
そんなに時間をかける訳にも行かず
そんな状態ですので
更新を躊躇っている訳でありまする

そんな今日のネタも愛犬ベンちゃんネタです

今週末も家に戻ったおいら
家には今年度の狩猟登録の
共済や保険の書類が届いています

おいらの所属する
ブロック全員の書類が届いていますので
一通り目を通し
各地区ごとに振り分け
申請の準備を行います

今週中には本申請の書類も届く予定ですので
そちらの準備もしなくちゃいけません
なかなか忙しいっすわ

で、天気が良かった日曜は
畑を耕し畝を作り
秋野菜の種を撒きます

ようやくゆっくりとなった午後は
自宅前の地べたに座り
愛犬ベンと秋の風景を楽しみます

IMG_4596.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4600.jpg

IMG_4601.jpg

癒される時間です
NEXT Entry
狩猟者登録・・・・
NEW Topics
特別展・・・・
報告・・・・
寄り道・・・・
証明写真・・・・
マルチモニター・・・・
Comment
No title
家に戻っても趣味の書類のアレコレでお忙しそうですね(@_@) そして、畑仕事まで! お疲れ様です。
ベンちゃんで癒されてくださ~い。
田んぼを見つめるベンちゃんの後ろ姿!ベンちゃん、何を思っているのかなあ。かわいいですね( ^ω^ )
あかりちゃん・・・・
やっぱ今年は自宅から離れていたので畑が荒れて困ったもんです(ーー;)
徐々に雪囲いのことも考えなくちゃいけませんし
とにかく時間が足りません(ーー;)
ベンと遊んで気分転換しかありませんわ(;´д`)
猟犬さんなのかな、ベンちゃん。
愛嬌たっぷりで表情豊かな可愛らしいビーグルさん。
写真の撮り方やタイミングに、愛情が垣間見えますね。

これは極個人的なリクエストなので一般ウケしない
話題なのかもしれませんが・・・実は自分、俗に言う
「隠れガンマニア(←バイク好きあるある。笑)」。

当地の場合、玩具のエアガンを撃てるフィールドよりも
実銃の射撃場の方が多いことにうっかり気付きまして
(盛岡界隈だと矢巾にも花巻にもあるんですよ)。

動物好きが高じ過ぎてサイトを向ける気持ちになれず、
固定の標的かクレー限定になると思うんですが・・・
ネタが尽きた際には、猟銃所持免許や所有する上での
本音の体験談、心得なども書いて下さると嬉しいです。
こんのすけ様・・・・
コメントありがとうございますm(_ _)m
我家の愛犬ベンですがビーグル犬の模様をしてますが
実はスムースヘアー(短毛)のミニチュアダックスなんです(^_-)
猟犬で使えればと思い猟に連れて行ったのですが
発射の音を生でビックリし逃げて行っちゃいました(笑)
それ以来銃やオレンジのチョッキを見ただけで逃げちゃいます(笑)

こんのすけさんも散弾銃所持されてはいかがですか?
楽しい趣味ですよ~(^_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がちゃぴん

Author:がちゃぴん
今日もアクティブに行動します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がちゃぴん・むっく
宜しければワンクリックお願いします!
カウンター
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック